ロゴ

フリーワード・全文検索

TOP  > トピックス  > 那覇市上下水道局広報誌「なはの水」の有料広告の掲載募集について

那覇市上下水道局広報誌「なはの水」の有料広告の掲載募集について

h2タイトルライン

那覇市上下水道局広報誌「なはの水」の有料広告の掲載募集について

 局広報誌「なはの水」のパンフレット版の発行につきまして市内全戸(約144,200戸)を対象に配布する予定のため、本市上下水道の指定店に関する情報の提供により市民サービスの向上を図ると共に、広報誌の発行に要する費用に充てるべき財源の一部を確保することを目的として、当該広報誌のうち1ページを有料広告の掲載スペースといたします。
 この掲載スペースに広告掲載をご希望される那覇市上下水道局指定給水装置工事事業者及び那覇市下水道排水設備指定工事店の事業者名及び電話番号等を掲載して紹介させていただきたいと考えております。
 つきましては、募集要項等をご確認いただき、有料広告の掲載をご希望される事業者におかれましては、下記のとおりご応募いただきますようお願いいたします。(依頼文

1.有料広告掲載媒体:那覇市上下水道局広報誌「なはの水」平成30年2月号

2.記載箇所:最終ページ
  ※昨年度の有料広告掲載例として、「なはの水」平成29年2月号の有料広告掲載㌻「あなたの暮らしのパートナー」を参照下さい。
  ※掲載予定の指定店の数に対して適合する指定店の数が上回った場合は、審査委員会において抽選により決定します。

3.広告枠寸法:高さ10㎜・幅55㎜

4.文字サイズ:基本10ポイント
  ※文字数、広告内容数により変動が有ります。

5.広告内容:(1) 事業者名 (2) 電話番号 

6.広告料: 5,000円(税込み)

7.応募方法:「那覇市上下水道局広報誌「なはの水」への給水装置工事事業者等の有料広告掲載申込書(第1号様式)」にて郵送、FAX又はE-mailにて応募。
  (詳細は「平成29年度那覇市上下水道局広報誌「なはの水」有料広告募集要項」参照)。

8.応募〆切:平成29年12月4日(月曜日)
  ※いずれも、募集締切日までに必着となります。

9.その他:市民からの修理依頼に対応可能な事業者に限ります。

<注意>
 この有料公告の募集対象指定店は、那覇市又は隣接市町村(浦添市・豊見城市・南風原町・西原町)に限定されておりますのでご注意ください。